北島康介選手、
立石諒選手が出場した、男子200m平泳ぎ決勝は、
テレビでみんなでみました[みんな:01]
photo:01



レストランの個室にて[みんな:02][みんな:03]

結果は、
立石諒選手が銅メダル[みんな:15][みんな:16]

photo:02



(イギリスのテレビ中継では、
表彰式で、
イギリス人のマイケル選手の銀メダル受賞のシーンからしか写ってなくてショック大でした…[みんな:15]

立石諒選手、
本当におめでとうございます[みんな:16][みんな:17]

すごい追い返しで、
かなりびっくりした…[みんな:16][みんな:17]

北島康介選手は残0.06秒の差で、
4位でした…[みんな:15]

でも、まだリレーがあるみたい[みんな:16]

本当に本当に悔いのない結果になりますように。

それにしても、
マイケル選手がテレビでかなりクロースアップされてたけど…

photo:04



かっこよすぎないかい???[みんな:16]

あー、
現地での応援は今日で最後だ…。
楽しかったな…。

photo:05



持ってきたアクエリアスを、
入場検査で液体100ml以上は募集されちゃうから、
一気飲みしてたとき。

photo:06



イギリスの頭を見つけた時。

photo:07


オリンピックといえばコカコーラ!!
を、一気飲みした時。
photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



可愛いサポーターと出会った時。

photo:12



世界各国のサポーターと触れ合った時。
photo:13



家族といっしょ応援できたとき。

photo:14



すべてが、
本当に良い思い出です。

そして、
いまはさみしいさみしい荷造り中。

photo:15



1番悲しくて切ない瞬間…[みんな:15]

でも、もーすぐ彼に会える…[みんな:16][みんな:17]