バレー無事勝ちましたっ[みんな:01]


途中で中継終わっちゃうのはショックだね[みんな:02][みんな:03]

試合の後、
大林さんとまた会えたっ[みんな:04]

photo:01



イギリスきてる間、
2回も一緒にご飯できて、すごい仲良くしてもらったので、
日本に帰ったら大林さんの出てる舞台観に行く約束しましたっ[みんな:05]
たのしみー[みんな:06]

大林さんは
バレーボールの解説、実況中継でしているので、
まだまだ当分イギリス生活が続くみたい[みんな:07]

私たちは明日帰るよー[みんな:08][みんな:09]

チアが演技してて、
可愛かったー[みんな:10]
photo:02



日本ではやらないスタンツいっぱいやってておもしろかった[みんな:11][みんな:12]

「一緒に社会人のチアやろうよ~」

ってクロをガン誘い中。[みんな:13]

実はちょっと前に1人で応募したんだけど、
募集してない時期で断られちゃったんだよね[みんな:14]

また時期をみて応募してみよ[みんな:15][みんな:16]

って、
前置きがかなーーーり
長くなってしまいましたが、
今日の服装[みんな:17]

photo:03



Another Editionのサロペットに、
mysticのピンクカーディガン[みんな:18]

photo:04



サブバッグは、
josetteの[みんな:19]


日本の国旗のつけまつげ[みんな:20]

photo:05



可愛い[みんな:21]