男子200m平泳ぎ予選無事終わりましたね[みんな:01][みんな:02]

お疲れ様です[みんな:03]

立石諒選手、はや[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01



(手前から4番目ね!!)

組では、断トツの1位でした[みんな:07][みんな:08]

北島康介選手の反応時間もすごいはやかった[みんな:09]

photo:02



(手前から4番目)

photo:03



接戦だった…
応援しながら鳥肌たちました。

組で2位[みんな:10][みんな:11]

2人とも、無事予選通過です[みんな:12][みんな:13]

よかったーーーーーーーーー[みんな:14]
おめでとうございます[みんな:15]

photo:04



緊張の準決勝は、6時間半後。

実際にオリンピック会場で雰囲気を味わいながら、
緊張感に包まれながら、
同じ空間で、
生の声援を届けることも最高だけど、

テレビの前で、
選手の表情がアップでみられて、
直後のインタビューとかが観れるのも最高だとおもう[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

私たちは、選手たちのインタビュー、
表情、一切観れてなくて、
すごい観たくて観たくて仕方ない…[みんな:20][みんな:21]

今夜の準決勝のチケットはとれず、
レストランでみんなでテレビでみるんだけど、
イギリスのTVだと、イギリスの選手がクロースアップされるんだろなぁー[みんな:30][みんな:31]
(予選2位、3位で通過しています [みんな:26]

TVの中継はやはり自国中心なのな仕方ない、みんな自分の国の選手が観たいし気になるもんね[みんな:25]

でもだからこそ、
日本人の私たちはしっかりエールをおくりましょーーーーーー[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

photo:05



でも、日本人に対して現地の方、
ほんとみんなすごいフレンドリー[みんな:25]

photo:06


いまなでしこに車で向かってます[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

3時間ドライブ[みんな:30][みんな:31]


昨日の加藤ミリヤさんと選ばれしダンサーズのパフォーマンス、
テレビ朝日で観れるとおもってたのが、
私の勘違いだったみたいです、
すみませんでした[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]
テレビ欄探してくれた方、
本当に申し訳ございません…。

8月12日8時~8時半のMTVでは
確実に観れるそうです[みんな:39][みんな:40][みんな:41]

ぜひぜひぜひ観てください[みんな:42][みんな:43]