ダンサーさんたちの、
リハの見学の後に…

photo:04



夕飯は、
いそいでKOKO LONDONの近くにあるタイ料理やさんで、

大好きな大好きなトムヤンクンと、

photo:02


パパイヤのサラダ、
春雨のサラダ
photo:01



をたべたよ[みんな:01]

ほんとタイ料理大好物[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


それはさておき…

photo:03



本番[みんな:05]

会場がオープンするとともに、
きらびやかなDJ[みんな:06]

クロのテンションもMAX[みんな:07][みんな:08]

photo:05



リズムとりすぎ…
photo:06



photo:07


photo:08



いよいよ、始まりー[みんな:09][みんな:10]

photo:09



と思いきや、
すごい障害物が目の前に[みんな:11][みんな:12]
photo:10


MTVにも映るらしく、
でかいカメラがパオ~んしてました[みんな:13]

photo:11



そしてー、
いよいよダンサーたちの登場[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

(あ、ダンサーたちのコンテストの動画は、コカコーラパークのサイトで観れるよ[みんな:25]↓)

photo:22



まずは、
先ほど一緒に写真をとってもらった、
「ろんどどんろんマン」
photo:12


可愛いのに、めちゃかっこいいタップダンス[みんな:17]

photo:13



続いて、
「九州男児Jr.」[みんな:18]

photo:14



最年少、中学1年生の男の子含む、
ブレイクダンサーズ[みんな:19]

photo:15



そして、
「MAX OUT」[みんな:20]

photo:16


男女混合のダイナミックなジャズダンス[みんな:21]
photo:17




そして、
「美姫」[みんな:22]

photo:18



日本の忍者のようなアクロバティックなダンサーたち!!
photo:19



最後に、

「MADROKK」[みんな:23]

photo:20



かっこいいスーツ姿のヒップホップダンサーズ[みんな:24]

photo:21




皆さん、本当に本当に最高でした。

盛り上がったーーーー[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

キレ、半端ない[みんな:31]

そして、
加藤ミリヤさんが登場[みんな:32]


曲を3曲も歌ってくださいました[みんな:33][みんな:34]

写真UPがNGなので、
載せられなくてごめんね[みんな:35]


3曲目に歌って下さったのが、
オリンピックのテーマソングにもなってる、
「HEART BEAT」って曲だったんだけど、

この曲の時に、
ダンサーズ5組全員が一丸となって、
力を合わせて、
ミリヤちゃんのバックで踊ったり、
ミリヤちゃんと一緒に踊ったりしたの[みんな:36][みんな:37][みんな:66][みんな:67][みんな:68]

すごいSHOWだった…[みんな:38]

鳥肌たちまくったよーーー…[みんな:39][みんな:40]

ダンサーズのみんなは、
3月31日のオーディションから、
この日のために、
ずっとずっと頑張ってきたのです。

いや、むしろオーディションの前から頑張ってるから、
もっともっと前だ[みんな:41][みんな:42]

すごい想い、
そしてすごい努力。
それにすごい結果。

特に、加藤ミリヤさんと皆さんのコラボは本当に感動しました…[みんな:43][みんな:44]

絶対に絶対にみんなにもみてほしい[みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49]

明日(?)テレビ朝日で観れるみたいなので、
また情報がわかり次第UPするね。

見逃さないでーーー[みんな:50][みんな:51]


あと、
オリンピックで日本がぞくぞくとメダルを勝ちとってますね[みんな:52][みんな:53][みんな:54]

素晴らしい…[みんな:55]

おめでとうございます[みんな:56][みんな:57][みんな:58][みんな:59][みんな:60][みんな:61]

今のところ、
メダルの数だけでいうと、
世界で三番目らしいです[みんな:62]

す、すごい…[みんな:63]

明日はなでしこJAPANの応援です[みんな:64][みんな:65]