今日の服装は、

photo:01



ピンク袖のカットソー→russet
白いチュールキャミ→Another Efition
ズボン→flower
だよん[みんな:01]

photo:02



この白いチュールキャミは、
こーやって上に着ることもできれば、

一枚で着ることもできれば、

photo:03



こんなふうに上からTシャツをきて、
白いふりふりをだす着方もできるのです[みんな:02]
(絵心なくてごめんなさい。)

photo:04




カバンは、FREEKS STOREのカゴバッグ。

この前彼と原宿デートした時に買ったんだけど、
彼には、
「サイフとか取られやすいんじゃない?」って心配されつつも、
photo:05




上にかけるカバーがあるから大丈夫[みんな:03]

と、ちゃんと安全を約束した上で買いました。


気をつけないとな[みんな:04]

最近カゴバッグにはまってて、
もう一つおNEWなカゴバッグ[みんな:05]

photo:06



ドットがかわいーでしょ?!

これクロとお揃い[みんな:06]

photo:07



josetteのプレスルームにお邪魔したときにお揃いでゲットしました[みんな:07]

photo:08




かーわい[みんな:08]