コメント欄読んでビックリ…[みんな:01][みんな:02]


「あ!すごいコメントくれてるー[みんな:03]

と思ってよんでみたら、
ほとんどうちの両親ネタ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


ロンドンでやってる、
なでしこの予選のテレビ中継に、
うちの両親が映ったらしいね?!?!


うちの親から「取材されたよー!」とメールは来てたものの、

「あーー見逃しちゃったー」

なんて思ってたんだけど、

ま、まさかこんなにたくさんの私のブログを読んでくれてる皆様が気付いてくれるなんて…[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

たまーーーーーにブログで数回登場してるだけのうちの両親の顔まで把握して頂いて、
テレビに映ったことを喜んでくれるなんて…


感謝。


嬉しいです[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

ありがとう[みんな:13][みんな:14]

両親に伝えとこー[みんな:15]

そう、両親は一週間くらい前にもうイギリス行ってるの[みんな:16]

私はあさって[みんな:17]楽しみだ[みんな:18]

今日は、
AMIAYAちゃんの、歌手デビュー記念パーティーにいってきました[みんな:19]

photo:01



ほんっとにほんとに可愛いお二人[みんな:20]

photo:02



間に挟まるの、すごい緊張したーーー

photo:03



か、か、顔の大きさ[みんな:21]

みて、クロも2人の魅力にたじたじ[みんな:22]

photo:04



ヒデも笑

photo:05



一度、昔にartifataで会ったことがあって、
私のこと覚えててくれて嬉しかったー[みんな:23]

photo:06



2人のCDほしいな…。

デビューおめでとうございます[みんな:24][みんな:25]

photo:07



ほんっっっっっっっっとに可愛い[みんな:26][みんな:27][みんな:28]