さっきの記事の、
美味しい美味しい鉄板焼き屋さんは、

「天」ってお店[みんな:01]

すっっっごい美味しかったよ[みんな:02][みんな:03]

今日の「古着MIXガールズ」の撮影は、
まず、大好きな大好きなコールドストーンで撮影させてもらいました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



photo:02



アイスを作ってもらって…

photo:03



いざ撮影[みんな:06][みんな:07]

photo:04



色が可愛いほうがいいとおもって、
ストロベリーアイスの、
ベリーエンジェルオブスプリングを作ってもらったよー[みんな:08]

photo:05



食べられて幸せ[みんな:09]


photo:06


photo:07




photo:08



photo:09



一時期寒くなっちゃってたけど、
もうすっかりアイス日和だねー[みんな:10][みんな:11]

てか、外での撮影暑すぎ[みんな:12][みんな:13]

photo:10



外で撮影してたら、

「いつもブログ読んでいて、
今日、もしかしたら原宿で撮影してるかなーと思ったらいたのでびっくりしました[みんな:14]

って話しかけてくれたかわいこちゃん[みんな:15]

photo:11



ありがとう[みんな:16]