映画は…

有楽町で、

photo:01



「ヘルタースケルター」
を、観たよ[みんな:01][みんな:02]


予告で観た時から、
ずーっと気になってたの[みんな:03]

photo:02



まさか公開初日に行けるなんて[みんな:04]
HAPPY[みんな:05]


彼は全然最初は乗り気じゃなかったけど、
私の押しに負けてました[みんな:06]

まぁ、確かに、
テーマが全身整形した女の子の話だから、
男の人より女の人のほうが興味ある内容ではあるよね。

女の子なら一度は
憧れるよなーーーー。


「完璧な美貌。」

しかし、沢尻エリカさんは本当に本当に完璧でした。

帰りに、私も自分の容姿を、
メスを加えない程度でなんとかしたいーーーーーー
と思い、

ついついこれを買ってしまいました。

photo:03




ごぼう茶。[みんな:07]

微々たる努力ーーー。笑
でも、なにもしないより断然まし。

美肌、美白、脂肪燃焼?にきくらしい[みんな:08]


さて、寝る前に今からのもーっと[みんな:09][みんな:10]