結構前から、

打ち合わせを重ねに重ねていたPAGEBOYさんとのコラボ服。

photo:16

どんなワンピースがいいかなぁ~汗
ってずっと考えてたんだけど、


「チュールが好き」って意見も頂いて、


「じゃあ、秋っぽい柄のスカートの上に、
チュールを重ねたらどうだろう?!電気

っていうアイディアが浮かび、


そこから形がどんどん出来上がってきました。

photo:17

最初は、
チュールの下にくる生地の柄選びと色選び。

これが本当に大変。

自分で無限大に組み合わせることができちゃうから、
「これっ!!ひらめき
って柄と色を決めるのが本当に難しくて難しくて・・・・。ためいき

でも、なんとか、
この間の打ち合わせで決めて、
それがサンプルとして出来上がったのを昨日初めて着てみたっ上げ上げ



photo:01
上の黒い部分はまだ決定じゃないけど、
スカートはこんな感じっ*heart


photo:02

下の生地は、
ベージュがベースの渋い青や赤を使った花柄。

カワイイ生地が出来上がって本当に本当に満足ぇーん...きらきら!!

チュールで、生地が柔らかい色に見える感じも、大満足*heart



こーゆーミントや、

ピンク色もいいかなぁ~とも思ったんだけど、

photo:03


秋だし、

大人っぽく着たいなぁ~

と思って、

photo:04

悩みに悩んだけど、




photo:05


同じグリーンでも、渋めの緑色で、組み合わせてもらい、

photo:06


この渋い緑色と、

ベージュ色に決定しましたっ!!!!

photo:07


カワイイ色でしょ?!!?!

秋っぽくない?!!?もみじ。


どうーーーーー?!ムンクの叫びムンクの叫び

photo:08

上に重ねるチュールの色も何種類かあるから、
それを決めたり、


photo:09

トップスもつながってるマキシワンピタイプの服なので、
つながってるトップスの色を決めたりもしたよっ上げ上げ


photo:10

下がガーリー?な感じなので、
上の色は、シンプルめな色を選んだ!!


photo:01

次の打ち合わせまでには出来上がるはずっ上げ上げ

PAGEBOYさん、仕事が早くてびっくりしますきらきら!!

いつもワガママをきいてくれてありがとうございますキラキラ


秋いっぱい着れそう!!

早く着たい!!


そして、ワンピースだけじゃなく、

ジャケット的なものも、

ずっと前の打ち合わせから、作っておりました。

photo:15

最初はこんな感じだったけど、

結局黒い方があわせやすいかー?
なんて考えて考えて考えて・・・・



photo:11

こんな感じにっ上げ上げ


photo:12

えりをつけるかつけないかもすごい迷ったけど、
私はえりがないほうが首元もすっきり見えるし、
洋服にもあわせやすいかなぁ~ためいき
と思って、
えりなしにしましたっ上げ上げ




photo:13

マキシワンピと一緒にきるとこんな感じになるハート
(靴がぜんぜん合わないが気になるとこですな・・・笑)


しかも、裏地には、

photo:14

スカートのチュールの下に使ったカワイイベージュの生地をつけて、
腕をまくってもカワイイ感じに仕上げましたっパチパチ


とりあえず途中経過でしたーーーーーーーー!!


コメントでのアイディアもたくさん参考にさせてもらいましたっ

悩んでる私に救いのコメントをくれたこと、

本当に本当にありがとーーーーーーぇーん...ハート


また進んだら報告しますっ上げ上げ


店頭でに並んでるのを想像したら超わくわくするっ*heart