しゅっしゅしゅしゅ[みんな:01][みんな:02]

photo:01



肌の露出が多い季節になってきたので、
冬はほとんどさぼっていたボディーのケアをやってるよーん[みんな:03]


photo:02



オイルカット+メントール入りで、
ひんやりさっぱり気持ちいーの[みんな:11]

首もととか、
クリーム塗りにくいから、
このスプレータイプがすごい楽チン[みんな:04]

photo:04



(顔ヒドイ。)

photo:03




しかも私が化粧水とかでも愛用しまくってるオルビス様から[みんな:05][みんな:06]

ボディーケアのスプレーがあるとこの前紹介して頂きました[みんな:07]

その名も、クリアボディローション [みんな:08]


このボディローション、
角質を柔らかく保つ成分を配合してるからニキビ予防にもなるんだってー[みんな:09]

しかもツルツルすべすべに[みんな:10]


逆さにしても出てくるスプレータイプだから、
塗りにくい背中とかもバッチリケアできるよん[みんな:12]

背中に1番ニキビできやすいからねー[みんな:13]


彼にも使ってあげよーっと。


→クリアボディローション


PC・携帯はこちら から

スマホはこちら から