ベトナム最終日ーーーーーーーー!!

photo:01

朝食は毎朝バイキングきらきら!!


photo:02

そして毎朝フォー!!

ホテルのフォーがめちゃくちゃ美味しかった*heart



photo:03

私たちは、
サイゴンホテルってとこに泊まったよっ上げ上げ

「ベトナムの旅費、全部でいくらだった?!」

って質問多かったけど、
私たちが行った時期は、
すべてこみこみで5万円くらいだったよためいき

北海道とか行くよりも安いっ上げ上げ

最終日は、

オプションのツアーを入れましたっ!!

photo:04

「ミトーメコン川クルーズ」
っていうツアー。

前日コージとご飯たべてる時、
「明日なにするの?」
って聞かれて、

「明日はメコン川クルーズいくよ!!」

って言ったら、
「え~行くなら言ってよ~」
って言ってくれたから、

「え、コージも一緒にいこーよ、ツアー参加しなよ!!」
っていったんだけど、

「もう遅いでしょー・・・」
って話になってたんだけど、

当日、現地のツアーの予約取れたみたいで、
コージも同じ日にメコン川クルーズのツアー行ったのきらきら

「会えるかなぁ~」
ってみんなで期待を胸に、
いざツアーへ参加。

バスで川まで移動したよーーラブワゴン あいのり



photo:05

まるでラブワゴン。


そして1時間くらいで船載り場まで到着っ!!

photo:06


なんと、このHISのツアー、私たち含め、

4人しかいなかったんだけど、

もう一人の人が、

なんと可愛い女の子だったの*heart

photo:07

ゆっきーなさんきらきら!!






photo:08

長い休みのたびに、一人旅してるんだってきらきら!!

私より若いけど、
しっかりしてて美人さんだったー*heart

すぐ仲良くなれたよ!!


まず、メコンデルタに行くために、

船にのりましたーー



photo:09

風がきもちーーー上げ上げ


photo:10


photo:11


photo:12


そして10分?ほどでメコンデルタに到着!!

photo:13


島みたいな。


photo:14


お店とかもあって、すごい可愛かった*heart


photo:15


ここで貴重な体験をたくさんさせてもらいました。


まずは・・・・・


photo:16

ハチ!!



photo:17

養蜂場にもなっていて、
おいしいはちみつを作っていましたーキラキラ


持たせてもらったけど、

落としたら終りだーーーーーーームンクの叫びムンクの叫び


と、みんなかなりひやひや。

photo:18

とれたてのはちみつも試食させていただきましたーーー口

photo:19

美味しかった*heart



photo:20


そして、さらなる貴重体験・・・・。


ヘビ!!!!


photo:21

ずっしりと重かったーーーーー汗



photo:22

かみつかれそうで、怖かったよーーーーーー汗汗


photo:23

ゆっきーなさんの足にしがみついてたっためいき


photo:24



ここのメコンデルタでは、
結局コージには会えなかったんだけど・・・・


なんと、時間差で、
コージも同じことをしていました。

photo:25

ナイス表情グーきらきら!!