ベトナム旅行記の続き、

やっと書きますっ笑


コメントで「書いて~」って言ってくれた方、

本当に本当にありがとうございます。


嬉しい。


優しい。


ベトナム2日目の夜・・・・

待ち合わせをしていたのは・・・・



photo:01

「コージ」です。
あいのりでは、
名古屋出身、バリスタコージ
と呼ばれていて、
手汗がすごいキャラで親しまれていました。


好きになった女性「なっち」には、
しつこいアピールをしつつも、
「でら好きだで一緒にかえろまい」
と、
熱血な告白をするが、
惜しくもふられてしまうという。

(なっちはすぐ後に嵐に告白。)

そんなコージとは、
東京でやったあいのり飲み会で仲良くなり、
ベトナムで再会しましたーーー上げ上げ上げ上げ


photo:03


コージはバックパっカーをやっていて、

ちょうど、ラオス、ベトナムらへんを周るっていってたので、

超タイミングよく、会うことができましたっきらきら!!


旅馴れしてるコージは、

注文とかもしてくれました上げ上げ

photo:04

「すいませーん、お兄さん!」

ガッツリ日本語!!

photo:02
コージ、めちゃくちゃお茶目でおもしろい人なんです。

ココナッツミルク蒸しの海老っ*heart
photo:05
たべたかったのーーー上げ上げ

メニューに載ってなかったけど、
コージが店員さんに頼んで、作ってもらいました。


コージ、優しいんです。



photo:06

実は、

2日目、「夕方ぐらいから会おうか~」
なんてかる~い約束しかしてなかったから、

当日、
「ごめんなさい、エステの予約入れちゃうから、
21時くらいからでも大丈夫?!」

って聞いたら、

「大丈夫だよ~!」

って言ってくれてて、

でも結局エステが長引いて、
22時くらいになっちゃって、

行きたかったレストランとかも閉まっちゃったの。

しかも、コージはコージで、
私たちと行く店をあらかじめ調べといてくれて、
わざわざ下見にまで行ってくれてたんだよぇーん...汗

そこまで考えてくれてたことに感動ぇーん...きらきら!!

超申し訳ないことをしてしまった・・・・。

結局行きあたりばったりで入ったこのお店は、
特に食べたいものがなかったので、

2件目へ!!
photo:07

ここはガイドブックに載ってたお店っ上げ上げ


photo:08

世界のビールが飲めるお店なんだけど、
メニューまでビールの形ビール

photo:09

私の友達、Wゆいとも仲良くなってくれてうれしかったーーーハート

ありがとうコージっ!!


それにしても真っ黒だよね笑

あいのりの時のさわやかな面影ゼロ!!