たくさんたくさんオススメなお店のコメントありがとうーーーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

最初は、
タコス自体にそんなに乗り気じゃなかったクロを説得して、
「キングタコス」にしようと思ったのに、

レンタカーのお兄さんが…

photo:02



「キングタコスはすごく有名ですよ。
でもタコライスはどの店も全部同じ味です。」

っていうから、

「え?!お店によって味とか全然違うんじゃないの?!」

って言ったら、

「いえ、タコライスはご飯に具材をのせて食べるだけなので、
どのお店も同じ味ですよー。
まぁ、ちょっとした味付けは違うかもしれないけど、ほとんど同じです。
カレー屋さんとかも全部同じ味じゃないですか?
あんな感じです。」


いやいや、カレーとかお店によって全然味違うでしょ[みんな:04][みんな:05]

photo:03



ってかなり突っ込みどころ満載なお兄さんでした[みんな:06]

タコライスもお店によって全然味違うよね?!
ねー、そーだよね?![みんな:07]

でもありがとう、お兄さん[みんな:08][みんな:09]

結局、コメントでもオススメいっぱいされてた…

photo:01



「ゆうなんぎぃ」ってお店[みんな:10]

photo:04



沖縄料理やさん[みんな:11]

photo:05



ミミガー、
photo:06


ジーマミー豆腐、
photo:07


ラフテー、
photo:08


海ブドウ、
photo:09


沖縄そば、
photo:10



全部めちゃくちゃ美味しかった[みんな:12]

中でも、
このフーチャンプルーが
photo:11



美味しすぎたー[みんな:13]



ゆうなんぎぃのママとも仲良くなったー[みんな:22]
photo:13



すごい優しいママで、
「さんぴん茶が飲みたい!!」
って私が言ったら、

「さんぴんちゃは350円もするのよー??麦茶なら無料でサービスしてあげるから、
そうしなさい[みんな:23]

って言ってくれたの[みんな:24]

クロが「ゴーヤジュース」って言った時も、

「うちのゴーヤジュースはシロップとか何も入れてないから苦いよー??やめといたほうがいいんじゃない?」

って教えてくれるの[みんな:25]

だから、
ほんっとにオススメなものだけを、
オススメしてもらいましたー[みんな:26]


「うちは、ラフテーと、フーチャンプルーが本当に本当に自慢だから是非たべてほしい!!」と。

すごく優しい。すごく美味しかった!
感謝[みんな:28][みんな:29]

photo:12



「ゆうなんぎぃ」っていうお店の名前の由来を教えてもらったー[みんな:27]
木の名前なんだって!!


コメントでこのお店を教えてくれた方、本当にありがとう[みんな:22][みんな:23]

そして、今回他のお店教えてくれた方も本当にありがとう[みんな:24]
いつか絶対いきたいーーーー[みんな:25]
これから沖縄行く予定がある方、
是非、私の一個前の記事の、皆さんがくれたコメント欄をぜひぜひ参考にしてみてください[みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29]

本当にみんなありがとう[みんな:30][みんな:31]