今朝、
「明日沖縄いくんだ」
って言ったら、

「あ、そっか!じゃあ今日は頑張って早く帰るね」

って言ってくれて、

「じゃあ、何食べたい?[みんな:01]

って聞いたら、

最近さらにダイエットにストイックな彼は、
「サラダだけ!」

と。

「え、じゃあサラダとおつまみ的なもの?」

ってきいたら、
「絶対にサラダ以外つくっちゃダメ!」

とかたくな。[みんな:02]

可愛い。

そして、約束通り、
いつもより少し早めに帰ってきてくれました[みんな:03]

photo:01



パクチーがまだ残ってたから、
約束通り、
大量のタイ風サラダだけつくったよ[みんな:04]

photo:02



一緒にダイエットできるから嬉しい[みんな:05]


ご飯のお供は、
録画が溜まってる、

「東京ラブストーリー」。

今やっと4話[みんな:06]

photo:03



受話器の大きさと、
ストーリーの展開に突っ込みを入れながら、
めちゃくちゃ楽しんでるよ[みんな:07]


昔のドラマって本当に面白い[みんな:08]

そして、昔のドラマを観るとつくづくおもう。

「携帯電話って便利だなー」と。

ない時代はない時代なりに、
会って話したり、
手紙を書くという素晴らしい手段があったのだけどね。


どの時代も、その時代の良さがあるね。