昨日の夜の女子会は、
渋谷のこちらのおしゃれなお店で行われました。
photo:03

BEE8ってお店っ!!

だれのオススメのお店かというと・・・
このお方です。

photo:05

田中の里奈さまっ*heart
そう、昨日はこんなかわいこちゃんとの女子会でしたきらきら!!


さらにさらに~
私の母性本能をくすぐりまくりなそのぴー*heart

photo:06

そのぴーは前にイベントで一緒になった時に、
急接近したのキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

そして、
月に何回会ってるんだーっていうクロちゃんと…
photo:07

(ちなみに明日から二人で沖縄。)

アピッシュジェノで働く、
可愛い可愛い美容師さんのちーちゃんと*heart

photo:08

5人で女子会っ!!!!
どこを見渡してもかわいこちゃんきらきら
テンションあがりますなぁ~上げ上げ上げ上げ

ついつい写真をいっぱいとってしまいたくなるよね~。



photo:01

(バックに映るクロに注目。笑

ここのお店はおしゃれなご飯いっぱいだったよーー*heart

photo:04


そのぴが何頼もうか考えてる間にみんなが、

ぽんぽん頼んじゃって、焦ってる図。


そのぴのマイペースな感じが可愛すぎてたまらん~。ぇーん...*heart


そして止まらぬクロのおもしろマシンガントーク。

photo:15

「うんうん」と可愛い声でうなずく里奈ちゃん。


写メらマンの皆様。

photo:14

女子会の醍醐味ですね。


photo:12


photo:13


りなちゃんも最近同じ学研から、

本を出したばっかなの!!


「Rina rythm」

せっかく会うし、

本屋さんで買ってって、

サインしてもらおうへっへっへ~

なんて考えていたのだけど、


うちの近くの本屋さんでは

売り切れで買えなかったーーーー↓↓ガクリ


また探しまわろう~っと*heart

photo:10

「デザートを悩む時の女子が一番可愛い」
って写メしてくれたちーちゃん。

里奈ちゃんの顔が真剣そのもの*heart

photo:09

楽しかったー、またやりたいなぁ~上げ上げ


photo:11


みんなありがとう~*heart

可愛い女子って、癒し効果絶大だな。