今日も行ってきましたPAGEBOYさんのオフィスに~*heart

photo:01

ちゃくちゃくと、
PAGEBOY×桃のプロジェクトが進んでいます上げ上げ


photo:02


この間の打ち合わせでは、

かなり息詰まってしまって、


「服って本当に難しい!!」

http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-11276538313.html


って記事を書いたんだけど、

みなさんがくれたコメントでかなり救われました・・・・きらきら!!

photo:03

なんとなく、形が見えてきました。

どんなものをつくりたいかが見えてきました。

パワーがわきました。

本当にありがとうございましたぇーん...*heart
photo:04

「可愛いものを作る」って本当に大変。

photo:05

「自分が着たい服」を考えるのも、
むずかしーーーーー汗


photo:06

でも、この間いただいたコメントで、

「シルエットが可愛いのがいい」
とか、

「体型カバーが出来る服がいい」
とか、
「ポイントがある服がいい」
とか、

参考になるコメントをいっぱい頂いたので、
今日は一歩前進できたような気がします歩く


photo:07

細かいとこを決めるのもすっごい大変。


photo:08

ボタンの形とか色とか素材とか。

決めることが多くて、
「わーーーっ汗汗汗
てなるけど、
「想像力が足りない~汗汗
って思うけど、

逆にそんな細かいとこまで
自分で決められるってすっごい幸せなことだから、
一番可愛い組み合わせで作れるようにすっごいすっごい考えたのう


photo:09



photo:10

今日だいたい形とか素材とか決めたから、

次の打ち合わせでは、

今日決めたことを、

職人さんが形にしてくれるきらきら!!



物を作る人ってすごいなぁ~。

手に職を持ってる人って本当に尊敬する。



美容師さんとか、

メイクさんとか、

スタイリストさんとか、

ライターさんとか、

保育士さんとか、

作家さんとか、

通訳さんとか、

お医者さんとか、

アスリートとか、

あげたらきりが無いけど、

みんな尊敬するー!!




今夜は、可愛い可愛い素敵女子たちとのご飯なんだ*heart*heart

またアップする*heart