昨日の天王寺MIOでの握手会のこと書きますっ*heart
まず、MIOの控室に入ったら・・・
photo:01

学研の編集長さんが、くすだまをぽーん。


photo:02

かなりシュールでしょ?!?!笑

ありがとうございます、嬉しかったですきらきら!!

そして始まった、待ちに待った握手会。
photo:03
会場はPAGEBOYさんの店舗の一角でした上げ上げ


photo:05

私が行ったころには、
もうすでにたくさんの人たちが並んでくれてて・・・


photo:06

感無量きらきら!!

たくさんの素敵な女子、女性に会えて、
本当に幸せでした。

今回の握手会は、
付き添いの彼氏さん、旦那さん以外、
見事に女性だけでしたキラキラ

女性に囲まれて、
私は本当に幸せでした~~~*heart*heart*heart


しかも、
可愛い女のこに、
「大好きです!!!」

って言ってもらえて、

告白される男の子の気分になり、
とてもとてもうれしかったです。

あぁ、告白されるってこんな感じなんだなと。笑

みんなブログを読んでくれていて、
本当にうれしかったー。

毎日書いてて、本当に良かった。
そう思えるのはみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。


子供を預けて来てくれた方や、

子供を連れて来て下さった方も。


photo:04

本当にありがとうございます。


大変だったろうに・・・。汗


中には、子供と一緒にぎりぎりまで並んでたけど、

子供が疲れてしまい結局お会い出来なかった方も・・・汗


本当にすみません、

そしてありがとうございます。

私に会う試みをしてくれて、

それをメッセージで伝えてくれただけで

私は幸せです。

そして母の皆様は

まだ子供のいない私にとって、

尊敬のまなざしでした。


忙しいのに、足を運んでくださって、

本当にありがとうございました!!

photo:09


こちらの女の子は、

「桃に似てる」

っていっぱい言われて、

私に興味を持ち始めてくれたんだって上げ上げ


それで、

「桃のブログに載るのが夢なんです!!!!」


なーーんて嬉しいことを言ってくれたので、

一緒に写メとってもらいました*heart


恐縮だけど、

確かに顔のパーツの位置とかが似てるよね?!


嬉しかった、

ありがとうございます上げ上げ

そして、もともと関西に住んでた期間が長かったので、

友達たちがサプライズできてくれたーーーー!!

photo:14

これにはびっくり。

大学卒業して、

あいのり出るまでの短い間働いた会社の同期の2人。

photo:15

大好きな二人。

座学の時とか、つらい時に助けあった同期たちーーーぇーん...

まだこうやって会いに来てくれたり、
つながってることがすごく嬉しかったキラキラ


そして、高校、大学時代の友達ハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

会うのが大学卒業ぶりだったから、
本当に会えてうれしかったきらきら!!
会社の後輩の子が
たまたま私のブログを読んでくれてたんだって!!

人と人ってつながりますね~きらきら!!

久しぶりすぎて、
もっといっぱい近況報告したかったよーためいき


それに、ソルトー!!

photo:12

本当にサプライズすぎてビックリしたムンクの叫び
まさかソルトがきてくれるなんてーーー!!!!

京都からわざわざ足を運んでくれて・・・

最近おーせとモリケンの結婚式で出会ったばかりなのに、
メールをくれたりと、優しくて感激。

今回握手会に来てくれたのには、本当に感激ぇーん...*heart

しかも、美人なのにスーパーシャイだから、
逃げるように去って行きました・・・笑

苦手な場なのに来てくれたことに感謝・・・。ぇーん...
ありがとうキラキラ

みなさんの、

「毎日ブログ読んでます」
「桃ちゃんのおかげで元気もらってます」
「買う洋服とか参考にしてます」
「桃ちゃんのプロデュースの商品が楽しみです」
「桃ちゃんのあの記事に救われました」
「桃ちゃんの家族のことを書く記事が大好きです」
「桃ちゃんに今日会うために有給とりました」
「桃ちゃんに会うために○○(遠方)から○時間かけてきました」
「桃ちゃんに会えてものすごくうれしいです」


などの、たくさんのあたたかい言葉が嬉しかった・・。

私の方が嬉しいです。
みなさんの言葉で私は救われてます。
みなさんが、洋服みたいって言ってくれるから、
私もオシャレがんばろう!って前向きになれます。

本当にみんなのおかげなんです。

もちろん、昨日は来れなかったけど、
ブログを読んでくれたり、
コメントをしてくれるみんなに本当に救われてます。

泣いてくれた方も何人かいたけど、
私も泣きそうだったよ・・・・ぇーん...

そして、本当に気を使ってほしくなかったけど・・・・


photo:11

心がこもった手紙とプレゼント、

本当に本当にありがとうぇーん...*heart


私のために一生懸命働いて得たお金を使ってくれたこと・・・、

私のために大事な大事な時間を使ってくれたこと・・・。

私のことを考えてくれて、思いうかべてくれた脳みそ・・・。


すべてに感謝です。


最後に、

友達のお母さんが来てくれて、

隠し撮りしてくれたのがメールで送られてきましたメール

photo:10

友達のお母さんにまで見守ってもらえるなんて、
幸せすぎます!!!!