昨日は大阪イベント後、
新幹線にのってブログ書こうと思ってたのにーーーー、

photo:01



イカ焼きとビールを飲みながら、
何時の間にか眠りに落ちちゃって、
気付いたら東京着いちゃってました[みんな:01]

あとでゆっくり昨日のこと書きますが、
お礼だけさせてください[みんな:04]
きて下さった皆様、
ほんとーーにありがとうございました[みんな:02][みんな:04][みんな:05]


幸せな時間でした…。


今日の服装[みんな:06]

photo:02



Another Editionのワンピースと、

photo:03



KASTANEのジージャン[みんな:07]
(後ろのクッキーモンスターの表情が気になるとこですな…)

髪型は、
photo:04




前髪横流しスタイルー[みんな:08]
(髪の毛が全体的に右に流れてしまってるのは、ご愛嬌。)

寝るときにピンで前髪横にとめとくと、
次の朝流れやすくなるよ[みんな:09]

photo:05



良い天気だーー!