昨日は、
ライターさん、
カメラマンさん、
編集さん、
もずっと握手会の様子を見守っててくれました[みんな:01]

photo:01



本の作成の時、
女子でわいわい楽しかったなぁー[みんな:02]

ライターのようこさんは、
ひまわりをもってきてくれた[みんな:03]

photo:02



気持ちがより明るくなったー[みんな:04]
photo:03



しかもしかも、
なんとネイルを桃仕様にしてきてくれたの[みんな:08][みんな:09]
photo:09


すごい!可愛い!私もしたい!![みんな:10]

そして、握手会[みんな:05]
photo:04



はじめましてのかたや、
何回も会いにきてくださってる方。

photo:05



全員とお会いできて、
少しおしゃべりもできて、
photo:06



本当に楽しかったし、
嬉しかった[みんな:06][みんな:07]

photo:07



一瞬の時間で、
みんなすごい何を喋るか考えてきてくれたり、
photo:08



こんな私に緊張してくれたり。


なんだか夢のような時間でした。

photo:10



photo:11



本当に会いに来てくれるだけで十分幸せなのに、
お手紙とか、
プレゼントとか…
ほんとにありがとうございます[みんな:11][みんな:12]

描いてくれてる時間、
選んでくれてる時間がとてつもなく嬉しいです…。

今大阪ついた[みんな:13]

今から天王寺MIOの握手会だから、
上の写真載せるか迷ったんだけど、

(やばい、なんかもってかなきゃいけないのかな?って思ってほしくなくて[みんな:17]
ほんとにプレゼントとかは気を使わないでください[みんな:14]

来てくれるだけで、
本当に十分幸せなので[みんな:15][みんな:16]

でも、昨日下さった方には、
改めて礼を言いたくて載せちゃいました[みんな:18]

大事に大事に読んだり、
たべたり、使ったり、
飾らせてもらいます[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


大阪の皆さんに会えるの、
もうすぐだーーー[みんな:22]