今日は、
またもや夫婦で映画night[みんな:01]

何を観たかというと…

photo:01



またもや園子温監督の作品。

「ちゃんと伝える」

本当はまえにもブログで書いてた、
「紀子の部屋」を借りに行ったんだけど、
全部売り切れだったのー[みんな:02]


(あ、そーいえばコメントで頂いてたけど、
同じくソノシオンワールドの、「ヒミズ」は映画館で観たよ[みんな:09]


この、

「ちゃんと伝える」
は、求めていた、
「園子温ワールド」って感じではなかったけど、
でも、すごい感動しました。

(ちょいちょい、冷たい熱帯魚に出てた役者さんたちが出てて、
目が離せませんでした[みんな:10]
三谷幸喜ファミリーみたいに、
園子温ファミリーもあるのかしら?)

久しぶりに映画観て泣いたーーーー。

最近涙腺結構かたかったからな。
最後に泣いたのいつだっけな。

EXILEのAKIRAさん、
かっこよかった[みんな:08]

そんなこんなで、
明日は待ちに待ったサイン会[みんな:03]

いつもよりスキンケアを念入りにしました[みんな:04]
(一日では変わらない。
でも気持ちの持ちようでしょん?[みんな:05]

ものすごく楽しみにしています[みんな:06]

おやすみなさい[みんな:07]