今日ラオスフェス行ったら、
あいのり時代が懐かしくなっちゃって、
久しぶりにアルバム見たー[みんな:01]

photo:01



あいのりで私が合流して、
7カ国目の国。

ラオスで始めて食べたのは確か…

未発達の雛鳥。

photo:02



(フジテレビのあいのりホームページから画像お借りしました。)

私はあまりにも見た目がリアルすぎて食べられなかったんだけど、

ゴーヤがうまいうまいって食べてるのを見て、
「あぁ、ゴーヤって第一印象はいかついと思ったけど、
本当はめちゃくちゃいい人なんだ…。」

と思った瞬間でした。

テレビではカットされてたけど、
小さい船に三時間のって村にいったりとか…
photo:03



民族衣装着たりとか…

photo:04



像にのったりとか…

photo:05



(これは放送されてたっけな?)

思い出がいーーっぱい。

photo:06



村のみんな、元気かな。
こーすけは個人的にあれからラオスに1人で行って会ったみたいだけど[みんな:02]

photo:07



村で作ってくれた家庭料理が美味しかった。

あー旅したいなーーー[みんな:03][みんな:04]

あ、全然関係ないけど、
6月の頭に友達とベトナム旅行いく[みんな:05][みんな:06]

初めて行くから、
オススメとかあったらぜひ教えてください[みんな:07][みんな:08]