前の記事のじゅんじゅんが、

photo:01



コメントでいっぱいかっこいいと言われて、
友達としてとても嬉しいです、
ありがとう[みんな:01]

じゅんじゅん本人も、
みなさんのコメントを読んで、
通学中ニヤニヤしていたそーです[みんな:02]

東京の頭の良い大学に通う、大学生3年生なので、
もし見かけたら声かけてあげてね[みんな:03][みんな:04]

そして、
いくつか質問いただいてたことに答えます[みんな:05]

まず、昨日のカバンは、
photo:02



CASSELINIっていうキャットストリートにあるお店で買ったよー[みんな:06]

photo:03



そして、グラスのコップは、

photo:04



ルセットのもの[みんな:07]
友達に誕生日プレゼントで頂いました[みんな:08]


そしてー、
今日の服装[みんな:09]

photo:05



足パツパツ[みんな:10]

photo:06



flowerのインナーに、
mysticのパーカー、
flowerのズボンだよん[みんな:11]


もう夕方だー[みんな:12]
一日おわっちゃう[みんな:13]