今朝の彼のあさごはーん。


photo:01


お味噌汁作ってお魚焼いただけ。

野菜たりないって思ったでしょ?


そろそろスーパーお買い物行かなきゃ・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1263.gif

そーんな時は、


photo:02

青汁

そんな時じゃなくても、
のんでるけどもー!!

アメーバさんに紹介してもらったのがきっかけで
飲み始めたこのえがおの青汁 は、

青汁っぽさが全然なくてすっきり飲めるから、
普通にお茶感覚で出せるのよ。日本茶2



photo:03


栄養のたりない朝ご飯の強い味方。

(いや、その前に栄養のある朝ご飯作れって?!笑


しっかり朝ご飯たべる時は、

水で溶いたり、

寒い日は温かいお茶としてだしたり、


朝ご飯たべる余裕がない日とか、小腹がすいた時は、

牛乳で飲んだら抹茶ミルクみたいでおいしーよーあおじる


栄養たりないんじゃないかな~と心配な方や、

興味ある方はおすすめ*heart

えがおの青汁