前の記事読んで、
すでにサイン会の予約してくださった方、
ほんとにありがとうございます[みんな:01][みんな:02]

なんと、名古屋から来てくれる方も…

嬉しい[みんな:07]

みなさんに会えるのたのしみにしてますーーー[みんな:03][みんな:04]

あと質問でいくつかあったけど、
予約はあらかじめ電話か、直接お店でお願いします[みんな:05]

当日はチケット配布するかわからないので予約して頂けたら確実です[みんな:06]


さてー、今日はひっっっさしぶりに、
足のネイルいって来ました[みんな:08][みんな:09]


いつもお世話になってる、
表参道にあるRUBYにて[みんな:10]


ここのネイルサロンは、
ルミさんって方が、個人でやってるんだけど、

すごい居心地がよいのー[みんな:11][みんな:12]

まず、観たいDVD選ばせてくれるの[みんな:13]
photo:01



しかも、たくさんの種類が置いてあるのー[みんな:14]

photo:02



昨日のブログのコメントで、
「トワイライトは2.3で、ジェイコブって人がかっこ良くなるんだよー[みんな:15]

って情報を聞き付けたので、

トワイライトのnew moonっての観たよ[みんな:16]

でも、やっぱり私は日本人の薄い顔が好きなんだと確信…。[みんな:17]

[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

てか、観るポイント違うよね、
内容ちゃんと観ろよって感じだよね[みんな:21]

てへぺろ。

とにかーく、
DVDを観ながら、
でっかいソファーにゆったり座りながら、

photo:03




まるで女王様気分でネイルをやってもらえるの[みんな:22]幸せだった[みんな:23]

photo:04



出来上がりはこんな感じ[みんな:24]

photo:05



紫ー[みんな:25]

ストーンが可愛過ぎじゃない?!

いつもありがとうございます、
るみさん[みんな:26]

photo:06




http://nail-ruby.com/

バイト無かったら手のネイルもやりたいのになー[みんな:27]