まだまだおーせともりけんの結婚式の写真、続きます。

今回は二次会の様子。

あいのり史上、
最強キャラ(?)
photo:01



の、
ヤマジにも会えたー[みんな:01][みんな:02]

photo:02




制服姿、似合ってた[みんな:03]

まだまだ高校生でいけちゃうね[みんな:04]

噂によると、
ヤマジ、
この格好で家からきて、
家までかえったそうな…笑

さすが[みんな:05]期待を裏切りません[みんな:06]

袋ローに襲われてました[みんな:07]

photo:03




あと、茶葉ははじめまして[みんな:08]

photo:04



私より歳上に到底みえない[みんな:09]

photo:05



若いー[みんな:10][みんな:11]

そして、ダニーとじゅんぺー[みんな:12]
photo:06



つぶれる袋ローと、始めましてのヤンクミ[みんな:13]

photo:08



みんなでー[みんな:14]

photo:07



photo:09



二次会では主役の2人がTシャツを着ている件。
そんな2人が最高[みんな:15][みんな:16]

結婚式の様子はまた詳しく書きます[みんな:17]

もしくは、
本日、ランキング1位の、
主役、「おーせ」のブログみてねー[みんな:18][みんな:19]

超ドキドキするよん[みんな:20][みんな:21]

おーせともりけんの結婚式は、
アイディアで溢れてたから、
これから結婚式の方はすごい参考になると思う[みんな:22][みんな:23][みんな:24]