[みんな:07]電波がずっと無くてアップ出来なかったんだけど、昨日書いた記事です[みんな:08]


ゴールデンウィーク2日目の今日は…


なんとクロとキャンプにきています。
photo:01



本当はもともとりこと普通に2人で遊ぶ約束してたんだけど、

クロがキャンプいく予定だった女友達2人が急遽行けなくなっちゃったらしく、

私たち2人が呼ばれましたーーー[みんな:01][みんな:02]

クロの友達の男の子もいるから、
旦那さんに行っていいか聞いたところ、
快くOKしてくれたーー[みんな:03][みんな:04]

なんて優しくて寛大な旦那さまなのでしょうか。

てなわけで、
クロとりこと、クロの友達とみんなでキャンプーーー[みんな:05]

photo:02



photo:03





キャンプなんて小学生以来だー。

photo:04


にしても、
結婚しても自由にお互い縛られず楽しくできてる関係がすごい[みんな:06]

と、自分でも思う。