いやーー…

冷たい熱帯魚…

photo:01



すごかったーーーーーーー。

ぐろかった、大変だった、
心がずっしーーり重くなった。

人間ってこわい。


コメントで、
「わー冷たい熱帯魚見たい!
でも1人じゃ見れないしお父さんでも
誘って見ようと思います。
そんなわたしは17歳です( ´ ▽ ` )ノ笑

感想教えてください\(^o^)/」


ってのがあったけど、
ぜーーーーーーーーーーったいにお父さんと見ることはオススメしません。笑

相当きまずいことになること間違いなしです。

(( ´ ▽ ` )ノさんこめんとありがとう[みんな:01]

でも、始終ハラハラして、すごく面白かった。

役者さん皆さんすごくて、
独特の、狂ってる世界にまんまと引きづりこまれました。


そしてー今は新幹線の中[みんな:02]

この間のあいのり飲み会で急激に仲良くなった、
photo:02


おーせ&もりけんの結婚式[みんな:03][みんな:04]

2人とは、
この時の一回しかちゃんと会ったことないんだけど、
同じあいのりメンバーだからなのか、
目に見えない絆のようなものを感じます。

2人のこのめでたい日がとってもうれしーーーい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

あいのりメンバー同士で結婚とか、
すごい憧れだーーー。
真さに運命だ。

そしてお招き頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

だが、今日は普通のドレス&スーツは一切禁止の結婚式。


そう、仮装パーティーなのです[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


うーーーー。
用意して来たんだけど…
体型と衣装が合わなすぎて恥ずかしい…[みんな:11][みんな:12]

みんながどんな格好するのか楽しみ[みんな:13][みんな:14]

おーせのドレス姿どんなんだろーーーーーーーたのしみーーー[みんな:15][みんな:16]

スタイルが抜群なので、
勝手にマーメイド型なんじゃないかと予想[みんな:17]

また近況アップしまーす[みんな:18][みんな:19]