今日は、MOREの撮影でしたハート



一緒に撮影をしたのは・・・・

photo:01
田中里奈ちゃんきらきら!!

(りなちゃん顔ちいさすぎるから、
後ろ下がりまくった笑)


あーーーんど、
photo:02

木野園子ちゃんっ*heart

二人とも、顔もしゃべり方も、
天使のように可愛いーーーーーーぇーん...*heart


今日は、「デートっぽい服装で」、

って言われてたのすっかり忘れてて、
超カジュアルな服を着て行ってしまった私に、
里奈ちゃんが、

「これ着るーー?」

って貸してくれたーーー上げ上げ


photo:03

可愛いっ!!そして、優しいっっ!!

しかも、このトップス、りなちゃんがプロデュースした服なんだよーキラキラ
もう販売終了しちゃったみたいなんだけどぇーん...
photo:04


肩のボタンも超キュート*heart


まずは1人づつ撮影して・・・

photo:05


photo:06


photo:07

最後にみんなで撮影したよっキラキラ

出来上がりは来月のMOREを、
ぜひぜひ見てね---!!

また発売されたらブログに書くっためいき

しかし、二人とも姿勢が綺麗だよなーーー。

やっぱ姿勢ってすごい大事。
熊田曜子さんもよくテレビで言ってるし。

日ごろから気をつけよ―っとためいき


今日はヘアアレンジの撮影だったのーはーと*

photo:08

この淡いグリーンの服は、
Another Editionのキラキラ



ヘアアレンジ、レパートリーなくなってきちゃったから、

もっともっと研究しなきゃためいき


オウムヘアー脱出しなければ笑