質問が多かった今日の服装は・・・

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

ボーダー→flower
カーキジャケット→Another Edition
スカート→KASTANE
かばん→ジェラートピケ

ってな感じです上げ上げ

今日全身写真とってなくて、
わかりにくくてごめん汗

六本木ヒルズをうろうろした後は・・・・

photo:01
俳優座劇場!!

そう、
友達の出てる舞台を観にいったのキラキラ

photo:02

おもしろかったーーーーきらきら!!

お金がないのに、
お酒好き、女好き、
家賃滞納しまくり、
盗人をして生活をしてるどうしようもない男に、
死神がやってきて、

「この杖を人に振りかざすと、
その相手の寿命が1日縮む変わりに、
大金が手に入る」

という不思議な杖をプレゼントされて、

男は調子にのり、
その杖を乱用するが・・・・


という感じの内容のストーリーためいき

ダンスとかもすっごい迫力あっておもしろかったーーーきらきら!!


友達に感謝はーと*


そしてゆいも同じ舞台観に来てたから、

彼と3人で、終わった後ご飯たべたよーーーご飯


photo:03

photo:04


photo:05


photo:06


(いい顔してたから、本当は見せたかったーーーーーーーためいき


六本木ヒルズに入ってる中華料理中国

photo:07

この梅蘭焼きそばがすごい有名で美味しいんだってーーー


photo:08

中からアンと具がたくさんでてきたきらきら!!
めちゃうまでしたっ!!


それに私の大好物の大根もち*heart
photo:09

これこそ、THE中華バーミャン
って感じ。

DVD借りて帰ったから、
お風呂入ったら彼と観るキラキラ