アンソロポロジー、
ネットで買えるんだねっ[みんな:01]

今度チェックしてみよー[みんな:02]

コメントにて素敵な情報ありがとう[みんな:03][みんな:04]

さて、先ほど私の部屋の写真を載せて、

photo:01



いくつか質問頂いたので、
答えられるのは答えるー[みんな:05]

まず、
「カーテンはどこの?」

photo:02



カーテンは、
吉祥寺のmomo naturalで買ったよ[みんな:06]

前に彼と同棲してたおうちのリビングで使ってたのを、
今は私の部屋で使ってる[みんな:07]

photo:03



森的な感じです。

そして、
ドレッサー。

photo:04



かなり汚れちゃっているので、
これ以上は近くで写せません…。[みんな:13]

これはフランフランで買ったよー[みんな:08]

あと、
お気に入りはこのレースの、
のれんなんだけど…
photo:05



ちょっと気を抜くと
こんがらがって大変なことになる。
photo:06




実は今日までこんがらがってめちゃくちゃ大きな塊になっちゃってたんだけど、
今日来てくれたスタッフの方が30分くらいかけてほどいてくれた…。

感謝。

絡まないように、
これからはそーっと部屋の出入りをします。笑


今回は部屋チラ見せだけど、
本では隅々まで載せるから(?)
ぜひぜひ楽しみにしててね[みんな:09]

またおNEWなアイテム加わったら報告するー[みんな:10]

おすすめ雑貨屋さんとかあったら教えてね[みんな:11][みんな:12]