昨日はゆいにヒデを一目見せてあげようと下北沢のMASAAI MARKETに行ったのだけど…

photo:01



ついつい置いてあったアフリカの動物系の小物たちが可愛過ぎて…

photo:02



「これはクビがゆれるんだよ。」

photo:04



と、商品の説明をしてもらって…

photo:03



買っちゃった[みんな:01]

photo:05



居酒屋ではヒデのレクチャーに、
ゆい大爆笑。

photo:06


photo:07



ゆいは昔からヒデのファンだったらしくて、

昨日会いにいく前に、

「さっき、ヒデに下北沢のお店にいるか確認したら、
お店にいるし、終わったらご飯いこーだってー[みんな:02]

っておくったら、

photo:08



すごいリアクションで返って来たから、

あ 、そーとー好きなんだー[みんな:03]

って思ったのに、
まさかのヒデのブログを読んだことがないという[みんな:04]

好きならブログくらい読むでしょ?!笑

実はすごいファンってわけじゃなくて、ただ、顔がタイプなだけだったってことが発覚。笑

でも、
昨日読ませたら大爆笑してたよ[みんな:05]

ヒデのブログ 読んでみて[みんな:06]
一回は笑っちゃうこと間違いなし[みんな:07]

アメンバー記事、
なに書いてるか気になる…。笑