今日は打ち合わせがあったよー[みんな:01]


今日の打ち合わせのお相手は、
なんと学生さん[みんな:02]

photo:01



学生団体palette が運営するファッションイベントに出させてもらうことになったのーーー[みんな:03][みんな:04]

photo:02



こーゆーの[みんな:05]

今日は、運営してる学生さんたちから企画内容とかを教えてもらいました[みんな:06]

photo:03



学生さんたちほんとすごい。

photo:04



こんなにしっかりした学生さんたちを見ると、
自分はなんてぐーたら
(いや、バイト漬け)な学生生活を送ってたんだと。

文化祭とかすら参加したことなかったもんなー…。

photo:05



ほんとにすごい[みんな:07]

立派な社会人になること間違いなしやー[みんな:08][みんな:09]

イベントは、5月8日、
麻布十番にて[みんな:10]

トークショーを、
有名読モちゃんとやるので、
みんな空けといてね[みんな:11][みんな:12]