昨日はよっこちゃんと久しぶりに2人で飲みにいったよ[みんな:01]

photo:02



あいのり時代いつも一緒にシャワー浴びてたなぁー。
としみじみと思い出しました。


今日はよっこの愛犬ななちゃんのお誕生日だそうです。

あいのりの旅中も、
「あ~ななに会いたいよー。」
ってずっとつぶやいてたよっこちゃん。


なな、元気でいてくれてありがとう、
そしておめでとう[みんな:02]

今日の服装は、
photo:01



another editionだよー[みんな:03]

photo:03



春と秋に大活躍な薄いPコート[みんな:04]

中はカーディガンきてるよん[みんな:05]

photo:04



その中にはAnother Editionのワンピース[みんな:07]

photo:05



まだまだヒートテックも手放せませんな[みんな:06]

チーク、
今日はオレンジ[みんな:08]

photo:06


アップだから美白加工したら…

photo:07



血色悪くなった…。
加工しすぎもよくないね。

てか、この写真みてリップ塗り忘れてることに気付いた[みんな:09]

客観的に自分をみるって大事[みんな:10]

外でたら、
超強風&横殴りの雨だった[みんな:11]

みんな、吹き飛ばされないように気をつけて!!!