今日は久しぶりにあいかと遊んだよーーー上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

(よく私のブログに登場するこの子です)

まずは渋谷のコールドストーン。

photo:03


期間限定の「あまおう」が今日までだったから食べたくて食べたくて。

photo:04

二人ともチョコワッフルに入れて、

大満足~*heart

photo:05


あまおうって、

あまい、
まるい
おおきい、
うまい

で、
「あまおう」っていうんだよ、
しってた?!?!

知ってるか。笑

そんで、「モテキ」観てから、
久しぶりに行きたかった下北沢へ歩く

下北沢といえば・・・・


photo:02

「MAASAI MARKET」!!

昨日ブログにも載せた、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

告白の日に、トマトのベストを着てた・・・


ヒデのお店きらきら


ヒデ発見!!


photo:06


まじめにお仕事してます上げ上げ

photo:01

とても素敵なお店~キラキラ
雰囲気あります。


アフリカーンな雑貨や洋服がいっぱい売ってるよ。

キリンのオブジェ、ほしかったなぁー。

お店ではたらいてるお兄さんが・・・

photo:07

ヒデとそっくり・・・!!

喋り方もすごい似てるーーー

普段は原宿のお店ではたらいてるらしいけど、
今日はたまたま下北沢店にいたーー!!

ぜひぜひ原宿店に会いに行ってあげてくださいーーー。


photo:08



自分のお店を持つってすごいなぁー。

プロデュースどころの話じゃないもんなー。

同い年だから、かなり尊敬してますきらきら


(こういうこと書くと、怒られるので、

ほめるのはここらへんまでにしときます)

photo:10


私の友達あいかとも一緒にーーー*heart


photo:09

すぐ仲良くなって、

ちょうどヒデが休憩だったから、


あいかと一緒にいこうとしてたカレー屋さんに、

一緒に来てくれたよーーー上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

「magic spice」
っていうスープカレー屋さんキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg


美味しかった―*heart


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

ヒデは、あいのり見てた時のイメージとは違って、


自分のことを「ゲス野郎」と連発してたよ。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-ipodfile.jpg

もしMAASAI MARKETでヒデに会うことがあれば

「おい、ゲス野郎」って声かけてあげてね、

きっと喜びますはーと*


ヒデも毎日5記事くらいブログ書いてて、

内容がぶっとんでてすごいおもしろいから

(ハードルあげてしまった。)

見てねーーー上げ上げ

ほんと、こんなこと書いていいの?!

ってこと書いたりするからおもしろい。


→ヒデのブログhttp://ameblo.jp/hideameblo/


今からは気持ち入れ替えて打ち合わせ~!!

なーんとおもしろい仕事ができそうなので、

ブログに書いていいことになったら

書くね~*heart