この前iPhoneケースめちゃくちゃ探してるって記事書いたら、

コメントでいろんな情報を提供してもらって、

(ほんとにみんなありがとう[みんな:01][みんな:02]

そのコメントのひとつに、

「joujouのiPhoneケースが可愛いですよー[みんな:03]

って教えてくれた方がいて、

早速ネットで検索してみたら…


可愛すぎる…[みんな:04]
一目惚れ[みんな:08][みんな:09]

photo:01



ほんとは左から二番目のがいいかなーと思ったんだけど、
売り切れちゃってたので、

photo:02



これ注文した[みんな:05]

お値段は全然可愛くないんだけど、
毎日肌身離さず持ち歩くものだし、
奮発してしまった[みんな:13]

早く届くといーなー[みんな:06][みんな:07]

素敵すぎる情報教えてくれて、
ほんっっっっとにありがとうございました[みんな:10][みんな:11][みんな:12]