「SEX AND THE CITY」

photo:02


観終わったよ――――ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif


ドラマ観てなかったから

話わかるかなー?


って不安だったけど、


すぐにその世界観に入りこめて、

すごい楽しかったよーーーーー*heart


女って楽しいキラキラ


最後、

50歳の誕生日を迎えた仲間に、


「次の50も楽しもう!」


って感じのセリフがあったけど、

素敵だなーと思った。


4人とも素敵だったけど、

私は、

photo:03


シャーロットが一番好きだったー。

可愛すぎ。

性格も顔も生き方も*heart

photo:01

たった70円で、
一人の映画タイム。
ゲオ安い上げ上げ

最高。

70円で楽しい時間を過ごせたー*heart


アイスを食べながら、

至福の時でした。

photo:04

これは完全に柴咲コウさんのCMの影響です。
あんなんみたら食べたくなっちゃうでしょためいき