iPhoneの調子が悪かったので、
iPhone4Sに変えたよー[みんな:01][みんな:02]


前よりもカメラの写りがよくなったきがする[みんな:03]

photo:01



なんか色が綺麗になった気がするー[みんな:04]

photo:02



そして、
ミディアムの髪の毛にも慣れてきましたっ[みんな:05]

photo:03



[みんな:06][みんな:07]

この前募集した、
本の質問の締め切り、
今日までです[みんな:08][みんな:09]

ほんとにたくさんの質問ありがとうございました[みんな:10]

嬉しいかぎりです[みんな:11][みんな:12]

ベストアンサー考えるからね[みんな:13][みんな:14]