私とPAGEBOYのコラボ服第2弾、
ZOZO TOWNでの先行予約、
始まりましたーー![みんな:01]

photo:04




これ[みんな:02]

今日撮影でも着たやつー[みんな:03]


photo:03



これ、セットアップのワンピースなので、

上下、自由に使えるようにしたんだよー[みんな:04]


トップスは、
photo:02



ショートパンツとあわせたり、


えりも取り外し可能なので、
photo:06



スカートと合わせても、甘くなりすぎないよー[みんな:05]

スカートも、
なんにでもあわせられる[みんな:08]

photo:13


photo:12




ライトグリーンのバージョンもあるよー[みんな:06]

photo:07



こっちも淡い色で可愛いよー[みんな:07]

photo:15



ボタンを開けて使うことも
できます!

photo:10



デニムに合わせたりー[みんな:09]

同じようにスカートを他で使ったりできるー[みんな:10]

photo:11



あと、
コラボ服を作るって決まった時、
みなさんのリクエストを聞いた時に、

「背が低いからヒザ上のスタートがいい!」

っていうコメントを沢山頂いたので、
短いバージョンも作りました[みんな:11]

photo:14



photo:17




こっちのトップスは七分袖[みんな:13]

photo:16



これもえりは取り外し可能です[みんな:14]

photo:18



こちらもセットアップなので、
使いまわすことできるよー[みんな:12]

photo:19





詳細は、
ZOZO TOWNで見れるから、
ぜひぜひアクセスしてみて[みんな:15]

⇒PC、スマホからはこちら

⇒携帯からはこちら



そしてーー!


3/21からPAGEBOYshopでの店頭予約受付もスタートします!


こちらは前回完売してしまったペイズリープリントのワンピースも

合わせて予約が可能となるので、

前回予約できなかった方はぜひ!!