毎日コテで巻いてる髪の毛・・・

photo:01


やっぱり痛みが気になります。↓↓

さわったらやけどしちゃうような熱を、
毎日与えてるわけなんだもんね、

そりゃ髪の毛いたむわ。汗



最近使ってるヘアケアはこれーーー!!

photo:02
 
マンダムさんから頂いた、
 
「スタイリングできるトリートメント」きらきら

 

 

夜、髪の毛洗ったあとに使うのが・・・


photo:03
 
この赤いやつ。
まるっこくてかわゆ。


photo:04
 
オイルなんだけど、
髪になじませるだけーーー上げ上げ

photo:05


これねー。

 

やばい。

photo:06
 
めちゃくちゃ良い匂い・・・ぶた

 

 

そして、朝起きたら、

この緑のを使います上げ上げ


photo:07



こっちはミルクのクリームタイプキラキラ


photo:08

こっちは、私はコテを使う前に、

photo:09
 
髪に揉みこむ!!!!!!!

photo:10



こっちもやばい。

photo:11

 

 

良い匂いすぎる。

 

髪の内側に働きかけて、

髪本来の力を取り戻してやわらかい感触にしてくれるんだよきらきら!!

 

たぶん薬局とかにも売ってるけど、

ネットでも詳細みれるし、購入できるから、

みてみて*heart

 

→「髪にサプリ スタイリングできるトリートメント