昨日のあいのり会では、


(あいのり会っていっても、

私は前日クロから話を聞いた感じで、

急遽でしたがーーー汗

袋ロー、嵐、

photo:01


tk、

photo:02

じゅん平、歯医者、

photo:03

クロちゃん、
photo:05

後ろで目を光らせているのは・・・・



鉄平です上げ上げ

photo:06


女子少なめのメンバーで最初は焦りましたが、

楽しかった*heart

photo:04

途中から和泉、



photo:07

瀬里葉、

写真とりそこねちゃったけど、

聖二、梅男、まぁみんも来たよー!!


初対面の和泉さんはとーてもセクシーでカッコ良い。

うわさ通りでした。

プロプロ雀士、あこがれるなーーーー。


そして、瀬里葉は2回目だったけど、

今回は仲良くなれて嬉しかったーーーハート


同い年だったから一気に親近感キラキラ


昔テレビで見てた人たちが、

まさか仲間になるなんて思わなかったので、

やっぱり変な感じーーー。


みんな女子も男子もみんな面白い人たちばかりだから、

全員と旅したかったなーーー上げ上げ



あいのり2、まだ途中までしか観てないからみよーーーっとハート

女子メンバーがめちゃめちゃ可愛い3人だから、

あいのり2の男子メンバーはかなりうはうはだと思います。笑


あいのり2は、あいのり2のホームぺ―ジから見れるよーーーTV










合格本人直筆商品紹介ブログBLOGこちら 合格
大好評シリーズ第2弾クラッカー
NEW桃プロデュース「ヘアアクセ4点セット アレンジブックレット付き」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら