この前、アメーバさんに教えてもらった


銀座カラーに行ってきたよーーーー!!





photo:01




夏までに完璧につるつるにしたい~きらきら





(この日寝坊してしまったので、

目がすっぴん。笑

なので下むいててごめんなさい笑)






私は全身コースとして行ったんだけど、


今回はワキにしたよーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif




ちなみに初回の方は、3回で2000円になる


赤ちゃん肌脱毛 ファーストチャレンジコース


っていう初回キャンペーン中なのももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif






「両ワキ」「両手の甲・指」「両ひざ」

「両足の甲・指」「乳輪周り」「へそ周り」

「へそ下」「Vライン上部」「Vラインサイド」




の中から選べるんだよー





photo:01




夏までに完璧にしたいーーーーぇーん...

ってことで




銀座カラーさんの脱毛は、

光をあてる前に、

肌にすごくいい
コラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分が入ってる、

「美肌潤美」っていうのを


ぷしゅーーーーーーっとかけてくれて、

スキンケアまで一緒にしてくれるんです。







やっぱ脱毛すると肌に負担はかかるだろうから、

こうやってケアしてもらえると嬉しい上げ上げ







ちなみに初回のお得な安いコースとかは、

ワキしかできないとこが多いけど、

銀座カラーさんは、

好きなとこ選べるからいいよね*heart




私は全身コースなのに今回はワキだけ笑

(どんだけワキぼーぼーやねん笑






毛で悩んでる人は、

安いから一回お試しのつもりで検討してみてねキラキラ