みなさんの暖かいコメントに涙しそうでした[みんな:01]


あと、悪気なくコメント下さった方には、本当に申し訳ありませんでした[みんな:02]

そのときがきたら、
必ず、必ず報告させてもらうので、
その時はぜひぜひ、
「おめでとう」コメントいただけたらとても嬉しいです[みんな:03]


さてー[みんな:04]


今日はバレンタイン[みんな:05][みんな:06]


バレンタイン限定で、ハート型のピザがあるって知って、
それを頼もうかなー

なーんて思ったんだけど、

冷蔵庫の中に結構食材があったので、


バレンタインっぽさは
諦めて、
普通のご飯にしました[みんな:07]


でも、「炭水化物OK」という許しのメールがきたので、

今日はキャベツとアンチョビのトマトパスター[みんな:08]

photo:01



と、
セロリとシーフードのマリネと、
photo:02




初めて、

ポン酢ジュレをつくったよー[みんな:09]


photo:03



ぐしゃぐしゃにして、

photo:04



トマトにかけて食べた[みんな:10]

photo:05



美味しかったよーーー[みんな:11]


今から映画みる[みんな:12]

ホイットニーヒューストンさんが出てるボディーガード。

小さい頃たくさん観て、
大好きな映画だったの。

彼が観たことないから一緒にみます。