私が占い大好きなの知ってるよね?!



アメブロの皆さんも、

私が占い大好きなのしってて、



この間、

アメーバさんの、



「濱口善幸さんに、

タロット占いをしてもらう」





というステキな企画に呼んでいただきましたー[みんな:01][みんな:02]



photo:01







よゐこの濱口優さんの弟さんなんだってー[みんな:04][みんな:05]





すごい優しい雰囲気の方…[みんな:22]



タロット占い本格的にやってもらったのは、

今回が初めてー[みんな:03]



photo:02







てか、びっくりの連続。



photo:03







タロット占いって、

誕生日も血液型もきかれないんだね?!



初めての体験。



photo:04







濱口さんが、

カードを次々と選んでいって、

並べてくれました。





最初にうらなってもらったのは、

今後の結婚生活のこと[みんな:06]





photo:05









緊張[みんな:07]





photo:06









でも、どうやら、

一生別れることはないみたい。

ずっと夫婦円満らしい[みんな:08]



お互いが「パワー充電」の存在だから、

別れてしまったら、パワーがなくなっちゃうみたい。



「死神のカードが出てきたら、別れという意味です。」



って聞いてたから、



ずっと「死神」がでてこないかヒヤヒヤしてたんだけど、

無事、出てきませんでしたー[みんな:09]



よかったー。



photo:07







子どもは男の子みたい[みんな:10]



なんか占ってもらってすごく色々安心しました[みんな:11]



あと、クロとの相性も占ってもらったー[みんな:12]



photo:08







なんとクロとの相性は、

ものすごい良いらしい。



お互いを高め合うんだってー[みんな:13]



男同士のような友情で、

戦友みたいな感じらしい。



確かに。



しかも、お互いの苦悩とかを1番分かり合える仲なんだって[みんな:14]





確かに。



良かった[みんな:15]





濱口さん、本当にありがとうございました[みんな:16]



photo:09









他にもいっぱーい占ってもらって、

その様子はタイアップのサイトから見れるよー[みんな:17]


ほんとにすごいからみてみて[みんな:18]



$ももオフィシャルブログPowered by Ameba

携帯はコチラ→ザッパラスサイト





しーかーもー[みんな:19]



携帯でも濱口さんのタロット占いできるサイトもあるみたいだから[みんな:20]



ぜひぜひやってみてー[みんな:21]