今日のご飯の相手は・・・・


このお方です・・・。





photo:01


大きいお目目。
ながーいまつげ。

そう、よっこちゃんで~すももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



photo:03


よっこはあいのりで、
チェコ、スロバキア、ガーナ、ベナン、マリ、ラオスと、
6カ国も一緒に旅した大好きな仲間~ラブワゴン あいのり


しかも、今日二人じゃないのです。


なんと、私の旦那さんも一緒に~*heart


photo:05



よっこと彼は、結婚式の時とか、

その他2回ほど会ったことあったけど、


ゆっくり話すのは今日が初めて~上げ上げ


私の友達とも仲良くなってくれて嬉しいかぎりです。


photo:04


よっこちゃんに関しては、
私の旦那さんとも仲良くしてくれて嬉しいかぎりです。


好きな人同士が仲良くしてくれるのは、
嬉しいもんですね*heart



キャットストリートにある、

おしゃれな飲み屋さんにて。



photo:06


よっこちゃん、かっこいい。
美しい。


ここのお店のシャングリアがすごくおいしかった~キラキラ

photo:07


そして、

ここのお店でも結構食べたのにもかかわらず、



「まだまだ余裕でラーメン食べれちゃう・・・」


「私もいけるかも・・・」


「いっちゃう?!」


的なノリで、


ラーメン食べに行った~歩く


photo:01

こーゆー、ノリで、


「よっしゃいこーーーぜーーー!!」的なの大好き上げ上げ

photo:09


彼は、よっこちゃんの若さと美しさに脱帽していました。
「あれはもてるでしょ。」と。笑


photo:10


てか、山頭火のラーメンってあっさりしてるもんだと思ってたから、

結構こってりしててびっくり!!



photo:08


よっこちゃんありがと~*heart

また遊ぼうねキラキラ


よっこちゃんブログ



ってか、さっき「あいのり2」の記事のコメントで、


「あいのりってなんですか?」


って質問が結構あったんだけど、

びっくりムンクムンクムンク



「あいのり」知らない人はもちろんいっぱいいると思うけど、


私のことをしってるのに、

あいのりをしらない人がいるとは~~~!!!!



あいのりありきの私だよ?!笑



あいのりは、

フジテレビで月曜夜11時にやってた恋愛番組で、

男女7人がラブワゴンって乗りものにのって、

世界を旅しながら恋愛する。


っていう番組だよ~あいのりあいのりあいのりあいのりあいのり


2007年~2009年くらいまで、

私はその番組にださせてもらってたのです上げ上げ



ひぇ~ムンク


でもこれから「あいのり」を知らない人たちが、

どんどん増えていっちゃうんだろうなぁ~。

なんだかさみしいな。



また地上波に戻ってきてほしいよーーーーー汗汗汗