みんなはどんな手順で歯磨きしてるーー?


歯磨きって毎日のことだから

ついつい一回一回が適当になりがちだけど、

ちゃんとケアすることってほんと大事だよねためいき



歯が悪いとあとあとお金もかかるしっ汗



だから、


私は最近普通の歯ブラシの後に、



photo:05

「デンタルフロス」をとりいれたり、

photo:01


ホワイトニングをしたり、


photo:03


歯を綺麗にするように心がけてるよきらきら!!





ホワイトニングで使い始めたのはこれ~!!

photo:02

もともとはアメブロの方に紹介してもらって、
使い始めたんだけど、
こんなに簡単にホワイトニングできるなら感動きらきら!!


と思って使い続けてるよ~上げ上げ



この液体を・・・・・


photo:06

普通の歯ブラシの後に、
歯ブラシにたらして・・・・・



photo:04


磨くだけ!!

黄色い歯ってそれだけで清潔感一気になくなっちゃうし、
歳とってみえるし、
頑張ることにしたーーーーおー

私って結構人としゃべる時、
人の「歯」に注目しちゃうから、
もし逆に歯に注目されたらやばいなぁ~
と思い、始めたよ汗



歯医者さんでホワイトニングやろうと思ったこともあるけど、

しみて痛くて出来なかったけど、

これは大丈夫グー



しかも、大事な歯を削らず、

溶かさないで、

歯の本来の色を引き出してくれるんだって~キラキラ


黄色い歯で悩んでる人にはおすすめ*heart


リュミエール ブラン ネージュ