なんでだろ?だんでだろ?

気を取り直してもう一回。


元旦に映画借りて観ましたっ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



「SUPER8」!!

映画館でやってる時からずっと観たかったの*heart


なんか想像したよりもSFな感じでびっくり!

でも冒険あり、純愛あり、夢あり、心情ありの

良い映画だったよーーー上げ上げ



ちょっとだけ「イット」思い出した。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


(怖いから小さめの画像。笑)


もちろんイットほどは全く怖くないんだけど、

イットの最後の方のシーンを思い出した~!!


これ両方観たことある人なら、

絶対わかってくれると思う!!


彼とも「何思い出した?ゲーム」(覚えてる?笑)

で意見一致しました。



あとは、「スタンドバイミー」や、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

「グーニーズ」的な、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



少年たちが力を合わせて立ち向かっていって、

成長していく感じな作品でした~上げ上げ


好き。


2012年は映画70本は観たいなぁ~フィルム











合格本人直筆アイテム紹介ブログはこちら 合格

大好評のため再販中クラッカー
NEW桃プロデュース「すっぴんでもかわいいルームウェア第二弾(全12型)」
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-banner
商品詳細ページはこちら