観てきたよー[みんな:01]

photo:01




ニューイヤーズイブに見られてよかったー[みんな:02]

photo:02




映画が終ったら、観客のみんなで拍手!!

さすがニューイヤーズイブです。

映画館でこんな一体感はじめて[みんな:03]


アッシュトンカッシャーかっこよすぎ。


さて、年越しまで1時間。

今年も、
私のブログに付き合って頂いて
本当に本当にありがとうございました[みんな:04]


今年何回記事あげたんだろ??

おそらくこの簡単な記事が、
2011年締めくくりの記事になっちゃいそうです。

2012年もよろしくお願いします!!!

2012年が皆さんにとって良い一年になりますように。