いままで使ってた化粧ポーチがぼっろぼろだったから、

新しいポーチかったよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


じゃん!

photo:01




いっぱい入るし、
可愛いし、
嬉しい[みんな:04]


ここ二ヶ月間ずっと探してたけど、
ぴんとくるのが無くて、
買うのガマンしてたんだけど、


ガマンしててよかったー[みんな:05]

ちなみにflowerのだよ!

手帳はいまだに運命のものに巡り合わない…。

おーい、
もう12月終わっちゃうよ!!

ところで、

パーマかけたお陰で、
おだんごする時コテ使わないですむようになったから、
らくちーーーん[みんな:06]


photo:02




髪の毛が剛毛ストレートだから、
コテで巻いたり、
パーマしないと、

おだんごとかポニーテールする時、
髪がビョーンってなって、
一切言うこと聞いてくれないの[みんな:07]

そんな悩みを持つ女子の皆さん、
パーマがオススメでっす!!!