ニューヨーク最後の夜っ月のおじ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba  



有名な有名な、

ロックフェラーのクリスマスツリーを見に行きましたーーークリスマスツリー



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すごいおっきいっ上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


周りのビルがでかすぎて、

あんまおっきく見えないけど、

実際はすごいサイズ。


3万個のライトがついてるんだって~電球


このツリー、毎年、

遠くの地域から運ばれてくる本物のツリーらしい。



この大きいツリーをどうやって運ぶのか・・・

謎です。



そして、

有名なスケートリンク。スケート靴


ももオフィシャルブログPowered by Ameba  



「すべろーー!!」


って言ったんだけど、

彼がスケート出来ないらしくて却下された。笑


チャレンジ精神は大事だよね?笑


ももオフィシャルブログPowered by Ameba  



人多くてやばかったけど、

すーっごい綺麗だったぁ~きらきら!!



クリスマス2週間前であの人の数だったら、

クリスマス当日とか、

もうすごすぎるんだろうなぁ~。ためいきためいき



想像できない。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba  



LEGOのおおきいお店もあったよ~!!




街はすごいクリスマスムードで、


道の真ん中で、

警察官が音楽に合わせて踊ってたり、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


かなり陽気な雰囲気でした。ベル



一緒になって踊っちゃった。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1319.jpg


へっへー。


動きが早すぎてついていけない。笑




そして、最後の夜は・・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba  



ブロードウェイの、


「MAMMA MIA!」


を観たよ~*heart




MAMMA MIA!は

映画ももちろん観たし、


マンマミーアで使われているABBAの歌は全部知ってて、

すごい好きだから、


これにした~キラキラ



スパイダーマンか、

シスターアクトか、

マンマミーアかで、


すごい迷ったんだけどね汗



想像してたブロードウェイは、


すっごい大きいステージに、

観客が山ほどいて、

遠くてまめつぶな感じでしか見えないんだろうなぁ~汗


勝手な予想をしてたんだけど、



ステージも小さめで、

何より箱自体小さくて、


すごい近くで舞台を見ることができて、

感激でしたっきらきら!!



しかもラッキーなことにど真ん中の席で、

前から10列目以内の、

すっごいいい席だった*heart



役者さん一人ひとりの表情も間近で見られて、

感激上げ上げ



歌うますぎてヤバかった~ためいき


しかも、主人公の女の子は可愛すぎるし、

お母さんは綺麗すぎるし、


始終わくわくしながら観れた~*heart



日本で予め席を予約しておいて良かった~。

予約した順で、いい席をゲットできるみたいだよーーー。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


違う作品も観たかったなぁ~。


さて、

いよいよ次のレポで最後のイベントです。


長い間私のNYレポに付き合ってくれてありがとうっぇーん...はーと*