シー楽しかったー[みんな:01][みんな:02]


結局ディズニーSeaに11時半くらいからいたのに、

リトルマーメイドと、
タワーオブテラーと、
タートルトークと、
センターオブジアース
しかのれなかった[みんな:03]

混んでたっていうのもあるけど、
それだけじゃなく、

まったりし過ぎた…。笑

ショーみて、

photo:01



友達が持参したポップコーンBOXに、
ブラックペッパーのポップコーンいれたり、

photo:13


ラウンジでお酒飲みながらまったりしたり、
photo:04



photo:05



ポークリブたべたり、


photo:07



景色にみとれたり…、

photo:08



運よく花火が見れたり、

photo:09



食べたり、

photo:10



楽しかったー!!

photo:11



最初2人からスタートして、
どんどん仲間が増えて、
最終的に6人で楽しかったー[みんな:04]

photo:12



(みんな目が光って怖い。笑)

帰ってきてから、
彼と録画してた「すべらない話」みて、爆笑。

小藪さん最高におもしろかったですね!

だんじりの話、最高でしたー!!

私は宮川大輔さんと、
アンガールズの田中さんも大好きです。笑

それでは、おやすみなさい!!!